1年ぶり(*´▽`*)
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
お久しぶりすぎますねwww1年ぶりとかΣヽ(゚Д゚○)ノ
見てる人は100いないでしょーねwwww

メイポから遠のいてどんくらいたったんかなー?
やりたいけど時間とパソコンの重さに耐えられないからムリやなぁpq
いつかデスクトップかったら・・・!
と思うけどお金もなしwwwオワタΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近のあたしはといいますと・・・
仕事はまぁフツウに頑張ってますよー!
忙しいとこやけども・・・毎日必死にやってます♪

恋愛では・・・4年付き合った彼氏と別れました☆彡
別れてスッキリしたし後悔0でしたねw
4年間の思い出はデカいけど・・・それを塗り替えていく!
今は新しい彼氏と一緒に半同棲しながら毎日たのしーく過ごしてます☆彡
朝起きて彼がいつも隣にいることがすごく幸せ(*´▽`*)
来年同棲する予定やし今から楽しみ♪

あたしの欲しい言葉、行動をフツウにできる彼氏、本当にスキやなぁっておもう。
毎日しあわせすぎて怖いwww

今日も彼があたしの家に帰ってくる・・・めっちゃ幸せ(*/∇\*)
明日からも仕事がんばれそー!
皆さん覚えているでしょうか・・・?Σ('Δ゜;)
メイポの皆さん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
気づけば半年以上も放置プレイしてましたゆーりですww
最近メイポの存在自体も忘れつつありました・・・(ぇ
そして前オフ会?というよりももう友ダチやなww
その子らと飲みの時メポの話になり~あたしのブログ思い出しましたw

皆さん、元気してますでしょうか?
あたしは、今実家の山口に帰ってきてます(*/∇\*) キャ
けど今から1泊2日だけまた大阪に帰省します;;
往復3万は消えて行くというアホな・・・(*´;ェ;`*) うぅ
けど地元友達と約束してるし・・・企業の資料忘れたし仕方ないんです;

あ、企業といえば。就職先やっと決めました(●ゝェ・)ノ
めっちゃ妥協しましたがww土日休みじゃなくてもいいもんねー。
人柄に惚れてそこの会社にいくことに決めました♪
ということで、ゆーりは永久関西に滞在することになりましたww
転勤も関西にしかないので♪関西に住む皆様宜しくですΣ(oノ´∀`)ペチョン

最近・・・リアはといいますとお盆はバイトでチーンなってましたw
そして彼は未だ健在ですwww
こんなあたしやのに長い間連れ添ってくれてなんて優しいww
とでもいっときましょうか(*・∀-)☆w


そしてそして・・・卒業来年なあたしですが・・・
卒論まだいっこもできてないというね(*´ェ`*)
がんばる気力がないんですww
あたしに癒しを下さい。゚(゚*´Д⊂グスン

これからはヒマがあればまた更新いつかしにきますw
見てくれた人、(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
というか見る人いないでしょうね、消えたゆーりの存在なんかw


ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
かなーりお久しぶりです(’A
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

ゆーりです!一応生きてました!!!
皆さんお元気でしょうか?
というよりこのブログなんてみてる人いないんだろうなぁ(’A

もうあたしも就活生の仲間入りになりまして・・・
この不況のなか頑張ってます(o;ω;o)ウゥ・・・
そしてバイトも頑張ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近のゆーりはといいますと、一言で言ったら「ドンマイ」かな?
うん…就活鬱になりそうです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日も今から学校であるガイダンスいかなあかんのですよ。。。
解放されるのは…来年の夏になったら…いいなぁ。。
っておもってるけど今回かなーり厳しいですね;
もうエントリーしまくり!とにかく数を!とおもってしまいましたワタシモ。

就活終えた皆さまはお疲れさまでした( ・д-☆
どうやったらうまくいくか秘策をぜひ伝授してください(yωy*)w

そして最近年下の子と絡んでたら若いなぁって思ってしまう私はもう歳なんでしょうか・・?
けど、ほぼスッピンやったら常連さんに高校生よりも若くみられました^w^
うれしいのやら悲しいのやら・・
今月の30日には21歳に…うわあ…もういやだ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
ハタチのまんまでおりたいゆーりでした。

そしてメイポで活動しているみなさん!
お元気で。ゆーりのこと忘れないでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
お正月は実家に帰れそうなので、そこで会えたらいいかなーって。
夜はきっとヒマなんです。メイポでも…まだまだ半人前の麻雀でもよかったら誘ってください(・ε・`*) ...

それではみなさん、きっと今年最後の更新・・・
よいお年をお過ごしくださいませ。
最近寒くなっていますのでお体には十分にお気をつけて。
また2010年に会いましょう♪
みなさんお元気でしょうか・・・?(つω`*)テヘ
みなさん・・・!夜遅くに(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そしてめーっちゃお久し振りです(*・▽・*)
さっきまで爆睡やったけど目覚めたんで・・久々にかこうかなってw
見てる人なんて0に近いと思いますが近況報告(?)をb

長くなりますご注意ください

ゆーりの存在がメイポから消えて結構経ちましたw
そしてメイポの存在もすっかり本人忘れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんせ・・・リアが忙しいのですよ・゚・(ノД`;)・゚・

最近資格マニアかってほど資格取得に取り組んでおりまして。
今はMCASのエクセルを取るために毎日学校いって勉強してます♪
いやあ…鬱になりそうだよホンマに(o;ω;o)ウゥ

そしてこれとり終わったら・・・SPIの勉強もせなあかんし、もちろんTOEICも点数あげていかなあかん、、んで簿記もとろうって思ってるからその勉強も・・・あとゼミのレポートも…などと多忙なんだなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしてもちろんバイトも…うん、最近思うけどこき使われすぎて生気がなくなってきてる^w^

まあ、9月は実家ちょっとだけ帰るからその時に…メイポできたらいいかな?
できる可能性0に近いかもやけど。。もしインしたら声かけてね・・・!

それと…彼氏サマとはどうなったかというと・・・。

続きを読む »

かなーり(*'v`p●゜+ぉ久ぁぁ+゜●q´v'*)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆様お元気ですかー?ゆーりです☆彡

というかこのブログ見てくれてる人なんて…いないよね(つω`*)テヘ

あたしは今、めっちゃ忙しい毎日送ってます・゚・(ノД`;)・゚・

やっと検定終わったけど明日とかもテストとかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってことでメイポ、今もしてる感じだけど仮引退ってことで。

もしかしたら引退っていう場合もあるかもしれませんが。

なるべく戻りたい!っておもってるので。またヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

入れそうな時はこのブログにでも書いてインしますかな。

みなさん会うときまで元気で゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

メールはたぶん…返せると思うので、お暇な方はどうぞ☆彡

ではではテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

